エルケアル 

*

乳がん&女性の悩み 解決サイト

↓  ↓  ↓

乳がんになった私が取り組んでいる免疫力を上げる方法を見る

少し前まではそれほど気にかけられていなかった

乳がん

最近芸能人の女性などによるカミングアウトで話題になっています。

 

実は私も乳がんです。

 

トリプルネガティブでステージⅢc

これが私の乳がんタイプとステージです。

手術から5年以上経ちました

このサイトは、そんな私の体験をもとにして

乳がんについて書いています。

他にも

女性に多い悩みや疑問をとりあげています。

このサイトを訪れて

  • 一つでも心が軽くなる
  • 悩みが解決する
  • ちょっとだけ元気になる

ことを願っています。

このサイトが

あなたの悩みの特効薬になれたら幸いです。

 

乳がんになってしまった・・・・・

そんな私が次に気になるのは 転移 です。

✔転移とはどんなもの?

✔病気になるとどういう生活になるの?

✔今後どんな治療があるのか?

✔自分にできることは?

 

がんになって手術を受けたら終わりでは

ありません。

そこからが治療のスタートです。

 

 

医療機関でできるだけの治療を受ける。

そして、

 

自分でもできるだけのことをしたい

 

今私が毎日の生活の中でやれること!

「免疫力を高める」

ということです。

 

誰もが知っている野菜

 

ブロッコリー

 

から取り出した成分「ブロリコ」が

身体を元気にしてくれ、病気に対抗する

パワーを与えてくれます。

 

この力を借りて免疫を高めましょう

 

東京大学とブロリコ研究所が共同で特許を取得した

オンリーワン成分

です。

 

私にできることを1つでも始めたい

 

そう思って踏み出しました。

 

↓  ↓  ↓

サプリメントで免疫力を上げる方法を見る

公開日:
最終更新日:2017/08/09